よくある質問・疑問

ここは、ゲームスナックワールドに関する
よくある質問や疑問を取り上げ解決していくカテゴリになります。

発売前だけど気になること

・一番早くソフトが買えるお店はどこ?
・フェアリポンってなんですか?

メインシナリオ・イベント



サブシナリオ・イベント



玩具ジャラ・スナック

・3DSがジャラを読み込まない!
・ジャラは使い回し出来る?


その他

・タブレット端末でも遊べる?


このエントリーをはてなブックマークに追加

スナックワールドが一番早く買えるお店は?

こんばんわ、ちゃーすけです。 本日、ついにスナックワールドの3DSソフトの発売日が 発表されました。 7月13日です。 この日が待ちきれない! 早くプレイしたい! という方も多くといると思います。 ということで、、

ジャラ 使い回し

こんばんわ、ちゃーすけです。 スナックワールドに登場するアイテム、ジャラ。 これは、ゲーム内で登場するだけのものにとどまらず、 玩具としても発売することが決まっています。 そして、 その玩具ジャラを3DSやスマホに読み込ませて

スナックワールド フェアリポン

こんばんわ、ちゃーすけです。 スナックワールドで出てくる「フェアリポン」について どんなアイテム? アニメ、漫画の中では主人公たちが持っているアイテム。 ジャラをフェアリポンにかざすと、「デカ化」して バトルに役立てることが出来たり

スナックワールド タブレット

こんばんわ、ちゃーすけです。 スナックワールドは、3DSだけでなく、 Android、iosの端末でもゲームがプレイ出来ますが であれば 出来るだけ大きな画面で楽しみたい! タブレットでは遊べないのかな? と思う方も多いと思います。

3DSがジャラを読み込めない

こんばんわ、ちゃーすけです。 スナックワールドでは、玩具の「ジャラ」と3DSもしくはスマホ端末などと 連動させて遊ぶことが出来ますが、 仕組みとしては、このジャラの中に内蔵されているNFCチップ を読み込ませることで認識させるのですが 初
最新のコメント
RSS
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村

ブログランキング
seo great banner
  • SEOブログパーツ

RSS 1.0
RSS 2.0