こんばんわ、ちゃーすけです。

スナックワールドで出てくる「フェアリポン」について


どんなアイテム?


アニメ、漫画の中では主人公たちが持っているアイテム。

ジャラをフェアリポンにかざすと、「デカ化」して
バトルに役立てることが出来たり

また
フェアリポンで敵を撮影し、「スナック化」させたり
更にスナック化した敵(モンスター)を呼び出したりすることが出来るようですね。



玩具としても発売されます


もちろん、アニメや漫画の中だけでなく、
おもちゃとしても、発売されることが決定しています。

おそらく、ゲームや、玩具ジャラ、玩具スナックとの連動も当たり前のように
行われると思いますが、
いまのところ、どのように連動させるのかは不明です。

わかり次第報告したいと思います。

ではでは。